元気でPOPなイメージで♪

2018年01月28日
こんにちは!
今日はフローラさんにてブライダルフェアが開催中です!
今朝は少しだけ会場装飾をして来ましたよ~♪

ご結婚をお考えの方は是非足を運んでみてください♪
入場無料です!!
「まだ漠然としか考えていないから~」ってカップルでもOK!
フォトブースなどインスタ映えするコーナーもいっぱいありますよ~
デート気分で足を運んで見て下さい!

【ブライダルブログ】
http://orangebear3.hida-ch.com/e901556.html

今日のお渡しのオムツケーキはこちら♪
女の子らしくピンクはもちろん♪
元気な感じでオレンジ・イエローもプラスして
かわいらしくまとめてみました~

元気でPOPなイメージで♪

ご出産おめでとうございます!!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(DiaperCake)の記事画像
今日から3月
レインボーカラーのユニコーン
クリスマスアレンジ
お姫様アレンジ✨
トトロ♪トトロ♪
ブルー系のオムツケーキ♪
同じカテゴリー(DiaperCake)の記事
 今日から3月 (2021-03-01 11:13)
 レインボーカラーのユニコーン (2020-10-09 15:54)
 クリスマスアレンジ (2019-12-10 12:33)
 お姫様アレンジ✨ (2019-12-06 18:26)
 トトロ♪トトロ♪ (2019-03-30 17:46)
 ブルー系のオムツケーキ♪ (2018-09-03 15:58)

Posted by orangebear at 11:19│Comments(0)DiaperCake
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。