ミニオンと野球

2018年02月17日
こんにちはweather04
今日は細かい雪が吹雪いて寒いですね~

最近の楽しみと言えば・・・やっぱり・・・
「オリンピック」ですよね~emotion11

男子フィギュアスケートemotion10
羽生くんの金メダル!宇野くんの銀メダル!おめでとうございます!
よかったですよね~face15
店で仕事をしていたので・・・webのニュース速報情報で知りました♪
演技は見ていないのですがemotion26今夜のニュースはこの話題で持ちきりですよね♪
帰宅してからゆっくり見ます♪
他にも「ジャンプ」も気になるし・・・最近つい見てしまうのが「カーリング」です(笑)

時差があまりないのでLIVEで見れるのがいいですよね♪
頑張れ日本!

******************

はい。お仕事してますよ♪
今日お渡しのオムツケーキは・・・
【ミニオンと野球】をテーマに作りました☆
お兄ちゃんが野球が好きと言う事でemotion20

ミニオンと野球

野球ボールを作りました♪真っ白なゴム風船に模様(縫い目)を
描きました!なかなか根気のいる作業なのとフリーハンドなので
手がプルプルしながら描きました(笑)
ミニオンと野球

オムツケーキにはいつも折り紙でベビシューズを折ってつけています。
「すくすく元気に育ちますように♪」と想いを込めて♪
ミニオンと野球

ご出産おめでとうございます!!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(DiaperCake)の記事画像
今日から3月
レインボーカラーのユニコーン
クリスマスアレンジ
お姫様アレンジ✨
トトロ♪トトロ♪
ブルー系のオムツケーキ♪
同じカテゴリー(DiaperCake)の記事
 今日から3月 (2021-03-01 11:13)
 レインボーカラーのユニコーン (2020-10-09 15:54)
 クリスマスアレンジ (2019-12-10 12:33)
 お姫様アレンジ✨ (2019-12-06 18:26)
 トトロ♪トトロ♪ (2019-03-30 17:46)
 ブルー系のオムツケーキ♪ (2018-09-03 15:58)

Posted by orangebear at 15:00│Comments(0)DiaperCake
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。